2014年11月27日

シンクビー財布を風水の色でまとめてみました。2015年は開運になる?!

シンクビーのお財布は個性的な刺繍やプリント。彩り鮮やかな生地。
ボタン、スパンコール、スワロフスキーをあしらった個性的なデザイン。

46ivglD5HM34aSp1417055763_1417055769.png

シンクビー財布は幅広いラインナップで
どれを選ぶか迷いますね。(´∀`*)ウフフ

そこで!

お財布を購入する時に風水を少し意識しませんか?
風水は色によってパワーが違います。

シンクビー財布を風水の色でまとめてみました。
風水は奥が深いので参考程度の気持ちで見て下さいね。

●金色

金色は風水で太陽を表し、エネルギーが最大限にある色。
エネルギーを吸収した後にため込む力がある。
Ts8yguTbDrlbt8y1417147377_1417147579.png

シンクビー金色財布
●ゴールデンクリムト

イタリア製のゴールド生地を使用。
ゴブラン織としては珍しい幾何学模様の生地は、
オーストリアが誇る偉大な画家グスタフクリムトの絵画を基絵に
現代風にアレンジしました。

●黒色

お金をため込む力がある。
基本的には今あるお金を守る財布の色。
すでに成功していて財を守りたい方に良い。
SlQRLa7nJMtkY9Y1416992355_1416992595.png

シンクビー黒財布
(画像左から)
●ティアラ
●アントワープ
●ロックハート

●ピンク

突然幸運が舞い込む事がある。
自分の力より他力本願でお金が増える財布。
FXULdxCLZHcPiSO1416993041_1416993155.png
シンクビーピンク財布
(画像左から)
●ベッピーノ
●シンデレラドリーム
●リリービー

●茶色

土を表す色。お金が居着く、とどまる(貯まる)。
「貯める」運気が強まる色。

cMQf8amtxd1yY1G1416993832_1416993919.png

シンクビー茶色財布
●マーガレットシリーズ


いかがでした?
お財布の色によって意味があるのですね。

シンクビーは長財布・折財布・ラウンド財布と種類が豊富にあります。


12月に購入する財布はお金が出て行かない締まる財布。
締め財布と言われます。

更に2015年は未年(ひつじ)。
群れをなす羊がお金の群れを連れてくると言われています。

2014年の12月に締め財布を購入して
2015年の「お金が群れる」
未年の春(張る)財布を使いはじめる事ができますね。^^

184.gif【Think Bee!】公式オンラインショップ





posted by mimi at 10:52| シンクビー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

シンクビーバッグ2014年。クリスマスフェア開催中。

シンクビーバッグ2014年クリスマスフェア開催中!!


シンクビー!クリスマスフェア
2014年11月19日(水)〜12月25日(木)
フェア期間中に15,000円(税込み)以上の購入でキャロルバッグをプレゼント!!
クリスマス.png


100 (1).gifシンクビー!クリスマスフェア

シンクビーはバッグ專門の工場や財布專門の工場、
刺繍專門の工場など細かく別れていて、
職人の手作業による部分も多いのです。

例えば人気のマーガレットの財布。
saifu.png
このボタンやガラスパーツは一つ一つ手作業で取り付けているそうです。
saifu1.png

アフターケアも万全。
パーツが無くなったり、ファスナーが壊れた等の
修理も受けてくれるそうですよ。

そして今年のオススメはシンクビー初のオールレザー(本皮)
シャンパーニュ!!
siyann.png

本革なのに軽い!
シンクビーらしいハートのモチーフは
上から縫い付けたのではなく、30を超えるパーツを
一つずつパッチワークでつなぎ合わせているんですって。
ha-to.png
ハートモチーフも勿論本革。
ha-1.png
中はしっかりゼブラ柄!!
ポケットの数、大きさ、デザインもちょうど良いですね。

CHECK.pngシンクビー【シャンパーニュ】

私のまわりにもシンクビーの財布やバッグを持っている主婦の方が何人かいますが、
共通しているのは皆様おしゃれで明るく可愛いママさんタイプです。

身に付ける物も他人とはちょっと違うの。
それがおしゃれで似合うの。

私も頑張ってそんなママさん達の仲間に入るぞ!!




posted by mimi at 19:15| シンクビー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

シンクビー!ポーチプレゼントです!2013年クリスマスフェア開催中♪

シンクビーがクリスマスフェア開催中!!
大人可愛いバッグが目白押しです。

sinnkubi-.png

2013年11月20日(水)〜12月25日(水)の期間中に
シンクビー全作品の中から15,000円以上購入の方に
オリジナルミニポーチプレゼントです!!

po^-ti.png

可愛い手の平サイズですよ〜♪
柄はマーガレット2orプレミアムマーガレットの2種類です。
(※色・柄は選べません)

potipoti1.png

背面はファンキーゼブラ。
裏地はシンクビーお馴染みのハート柄です。

poti1.png

ミニポーチもしっかりThink Bee!ワールドですね!
バッグとお揃いで持ちたいな〜(´∀`*)

詳しくは>>>シンクビーポーチプレゼント

kawaii.png

シンデレラ・ドリームも可愛すぎなんですが・・・!!( ´艸`)

sinnderera.png

シンデレラですよ。シンデレラ。
背面は女の子なら一度は憧れるガラスの靴モチーフですよ。

kutu.png

黒×ピンク。
コーラルピンクの牛革はクロコの型押しです。

甘くなりすぎないトコロが
シンクビーバッグの魅力。

クリスマスプレゼントにShink Bee!
大人可愛いバッグがたくさんあります!

只今、
シンクビーポーチが貰えるクリスマスフェア開催中♪
詳しくは↓
シンクビークリスマスフェア




シンクビーバッグ。大人可愛い宝石をちりばめたような世界トップ>>>



posted by mimi at 21:50| シンクビー!クリスマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

シンクビーセール開催中!!

華やかなゴブラン織りに
色とりどりのビーズやスワロフスキーをあしらった
キラキラ輝く宝石のようなシンクビーのバッグ。

大人可愛いバッグで1つは欲しいです。(´∀`*)

只今・・・・
シンクビーのセール開催中です!!

sb.png

やっぱりこの時期はセールですよね。
シンクビーの各店舗に行くのも良し。
店舗が近くにない方は
シンクビーオンラインショップで買うのも良し。
欲しいアイテムが安くなってるかも?!

詳しくは→シンクビーセール

私はアピスキングダムを狙ってるんだけど、
新作だからセールにならないですね^^;

apisu.png

コットン素材のPVC加工。
軽くて、少々の汚れ・雨を気にしないでいい!
何よりデザインが可愛いっ!!
このバッグを持って子供達と出かけたい♪

あとマーガレットシリーズの財布。
OJi6K2h0LfH5Vpg1368952417_1368952422.png

お財布は「春財布」が良いそうなので
年末までに買い換えたいと思ってます。

新年を新しい財布で迎えます。
その時は定価でも買うぞ!!



シンクビーバッグ。大人可愛いバッグトップ>>>





posted by mimi at 10:53| シンクビー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

シンクビーカタログを貰っちゃおう!!

シンクビーバッグのカタログが無料で貰えますよ〜!!
KDRIxRLj0_zKiO41373493735_1373493800.png

幼稚園のママがシンクビーバッグを持ってました。
ゼブラ柄のミニトート。

アニマル柄はちょっと抵抗がある・・・
なんて、思うかもですが、形や大きさのバランスが良くて凄く可愛い。
大人可愛いバッグなんですよ。
やっぱり欲しいな。

本当はショップに行って、手にとって見たいけど
幼稚園児のママは都会に行く時間がない(^^;)

シンクビーの公式サイトを見てますが、
これまた子供がいると落ち着いて見れないんですよね。

そこで気づきました。
シンクビーのカタログが無料で貰えます。
カタログなら家事の合間に見れますもんね。
素材の質感やデザインがよくわかります。

シンクビーと言えばヨーロッパ生地にゴブラン織りの華やかな柄。
スワロフスキーやビーズでデコったバッグ。
カタログでも刺繍やビーズの細かい部分がわかりますよ。

軽量素材のアピスエンジェルシリーズ。
デニム素材のナンバー8シリーズ。
シンクビーのロングセラー作品をまとめたページもあるので
見てるだけでワクワクしますよ。

シンクビーカタログ申し込みはこちら>>>



シンクビーバッグ。大人可愛いバッグトップ>>>



タグ:カタログ
posted by mimi at 07:05| シンクビー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンクビーアウトレット店はあるのか問い合わせしました。

セレブの街、銀座や麻布十番に店舗を構える「Think Bee!」。

ヨーロッパ製の高級生地に華やかなゴブラン織り。
スワロフスキー、ビーズ、スパンコールをあしらった
大人可愛いバッグや財布のショップです。

Z8v5N4lpsFyp3q71368698822_1368698869.jpgxKm_yiovHDMyWf81368698681_1368698784.jpg

シンクビーバッグが欲しいけど、ちょっとお高い(^^;)

私はシンクビーの本社がある大阪在住なので、
シンクビーアウトレット店が関西のどこかにあるかも知れない・・・と、
直接シンクビーの会社に問い合わせしました。


シンクビーフリダイアル→0120−898ー554
(平日10時〜18時)

答えは・・・・
シンクビーアウトレット店は日本全国どこにも無いそうです。

でもね、シンクビーの公式サイトに
「クリアランスアイテムコーナー」があったんです!!ヾ(@°▽°@)ノ
クリアランスコーナーは期間関係なく1年中あるんですって!!

autorextuto.png

クリアランス商品は更新されるので、
いつか欲しいアイテムがクリアランス価格になるかもしれません。

さきほど見て来たら(7/11)
ゼブラ柄のミニトートとか・・・
iDLx6HBPiVOgq9U1373490061_1373490215.png

ストロベリー柄のキューブ型バッグとか・・・
YBO3TIZxbyjsZxA1373490677_1373490769.png

可愛いアイテムがクリアランス価格になってました。
売り切れになってる品物もありましたよ〜。

シンクビーアウトレットをお探しの方は
シンクビー公式サイトのクリアランスコーナーを要チェックです。
欲しかったアイテムが安くなってるかもです。( ̄▽+ ̄*)

シンクビー公式サイトはこちら↓
ThinkBee!宝石をちりばような大人可愛いバッグ















posted by mimi at 05:30| シンクビー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

シンクビーバッグ新作。アピス・キングダムバッグ

大人可愛いバッグと言えばシンクビーバッグ!

創業110年以上の歴史をほこる老舗メーカーさんの
技術・デザイン・機能性はハンパないですね。

新作も続々登場!!梅雨の時期は
シンクビー アピスエンジェルシリーズがおすすめ!!

6月上旬入荷予定の
シンクビー アピス・キングダム。

apisu.png

ポップな柄で梅雨のジメジメを吹き飛ばせそう!!
コットン100%素材にPVCコーティング。
少々の雨でも大丈夫です。

なによりも軽量!!
大きさも丁度イイっ!!
水筒・お菓子・タオルが十分入る〜!!
重さ・大きさは子連れで出かける主婦には重要!!!

個人的にツボなのがこのワッペン部分!
(もしかしたら外ポケットかな?)
凄く可愛いですよね〜!!
apisu2.png

今年は奮発してUSJの年間パスポートを購入したんですよ。
シンクビー アピスキング・ダムって
USJの雰囲気にピッタリじゃないですか?
(本当はヨーロッパだけどね。ポップな雰囲気がアリですよね?)^^;

PVCコーティングなのでジュースやお茶をこぼしても
拭けるので無駄に子供達を怒らなくてもいい!!
少々雑な扱いをしても大丈夫だろうし。

ちょっと人と違うマザーズバッグって感じがいいなぁ。
知る人ぞ知る・・・みたいな。

個性的な
シンクビー アピスキング・ダムは6月上旬入荷予定です。
詳しくは↓
シンクビーアピスキングダム



シンクビーバッグ。大人可愛いバッグトップ>>>







posted by mimi at 19:32| シンクビー! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

